第33話 完全なる雑談〜今期アニメ豊作説〜

こんにちは、三千院キューマです!

 

7月に入り、深夜アニメがまた新しくなりました!

僕は宇宙や生物や歴史が好きですが、今を生きる健全な成人男性なので、アニメも大好きです!笑

 

基本U-NEXTでアニメを観ることが多いのですが、今クールも良い感じな作品が揃っている感じがします!

 

現在、自分が観ているのが

①魔王様、リトライ!

②女子高生の無駄遣い

ダンまち

ダンベル何キロ持てる?

⑤まちカドまぞく

⑥通常攻撃が二回攻撃

になります!

 

個人的にはこの中だと魔王様、リトライとダンまちⅡ、まちカドまぞくが特に面白いです!!

ダンベル何キロ持てる?と女子高生の無駄遣いは漫画も読んでいたので、アニメ化は面白いと言うか純粋に感動して嬉しかったです!!

 

まだ若かりし頃は、深夜アニメも網羅しようと毎日色んな物を観ていましたが、最近では仕事の都合上で10本以上を同時期に観ることは無くなりました。

その分数を絞って深く楽しむように切り替えました!

どんなに忙しくなっても、深夜アニメを観るのは辞めないと思います笑

素晴らしき日本のサブカルチャーですから笑

 

今期は他にも面白そうなのがたくさんあるので、まだまだ楽しんでいきたいと思います!

 

アニメと言う二次元もまた、近くて遠い存在で良いですね!笑

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!
ありがとうございました!