第1話 動物カフェは数十種類を超える説

初めまして、三千院キューマです!

 

簡単に自己紹介しますと、自分は20代後半のサラリーマンで、仕事は事務系をしています!

趣味は食べ歩き、飲み、スノボーです!

最近ハマっているものは動物です!

ごく普通の一般人です笑

 

ブログを書いていくにあたりまして何をテーマにしようかと迷ったのですが、ここでは「動物」をテーマに書いていこうと思います!

 

自己紹介でもお伝えした通り、最近色んな動物を知ることにハマってまして、面白い情報を仕入れたらここで皆様に発信していきたいと思っております!

とは言え、雑談もかなり多いのでそこら辺はエーゲ海級の器で受け入れてもらえたら幸いです笑

 

そもそも動物にハマったのもふとしたきっかけなんです。

たまたま友達と行ったネコカフェで、動物カフェって一体どれぐらいあるのかと調べ出したのがきっかけなんです!

そしたら最近、動物とコラボしたカフェがめちゃめちゃ多いんですよ!

ネコカフェ、犬カフェ、ウサギカフェ、爬虫類カフェ、梟カフェ、ヤギカフェ、ことりカフェ、熱帯魚カフェ、ペンギンカフェ、蛇カフェ、ハムスターカフェ、etc…

 

いやいや!多すぎでしょ!笑

ネコとか犬は分かりますよ!

ハムスターとウサギもまぁ分かりますよ!

爬虫類とか蛇って!笑

マニアック攻め過ぎでしょ!笑

梟カフェは、梟の首が180度グィーンってなって目が合ってなんか気まずいですよ!笑

めっちゃ見られて、何かに目覚めそうな気配ですよ!笑

ペンギン!!笑

ペンギンって!!笑

因みにペンギンカフェはすみだ水族館にありますので、ぜひ!

 

 

とまぁ動物カフェから始まり、気づいたら色んな動物を知るのが好きになってました笑

元々、恐竜や深海生物や巨大生物が好きだったので、そちらも合わせて書いていけたらと思います!

 

ぜひ、皆さんに動物について少しでも興味を持っていただけたらこの上なく嬉しい限りです!

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!

ありがとうございました!