第27話 ナマズ名人、人間の100万倍敏感な体質説

こんにちは、三千院キューマです!

 

最近、冷夏が続いて夏的な感じがあまりしないですね笑

個人的には暑いより涼しい方が好きなので問題ないので、このまま最後まで冷夏で突っ走っていって欲しいものです笑

 

 

さて今回は地震予知で有名な「ナマズ名人」について書いていきたいと思います!

 

f:id:kyuuuma:20190713221550p:plain

 

地震が来る前に動物達は異常行動をすると言われますが、ナマズも同じく地震前には姿を現わすと言われたりしています。

 

迷信のように思えるかもしれませんが、とある研究結果によるとナマズ名人の地震予測率は30%にもなるそうです!

30%の確率で地震を当てるって中々凄いですね!!笑

ポケモンの一撃必殺技と確率一緒ですね笑

 

因みに地震前にナマズ名人が異常行動をするのは、超絶な敏感体質によるものになります!

 

ナマズ名人の敏感度は人間に比べて100万倍!!!

ほんの僅かな電気すらも感知してしまいます!!

その敏感度は湖で数キロ先に入れた乾電池を感知できる程です!!

もはや、敏感過ぎてなんでも感じてしまいますね笑

 

この特殊体質によりナマズ名人は地震の時に起こる僅かな電磁波を感じとることができます!

ナマズ地震前に異常行動をするのはきちんと科学的な理由があったんです!!

 

今後、近いうちに関東にも大きな地震が来ると言われています!

安全に避難したい方はぜひナマズ名人を10匹ぐらい飼育することをオススメします!!

10匹も入れば、何匹かは地震前に異常行動すると思います!!

 

ただし、100万倍の敏感体質なので繊細に飼育してあげてください笑

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!
ありがとうございました!