第26話 パグ氏、スーパーウルトラミラクルゴージャスゴッドロマンティックスターバックスエアーズロックモハメドアリマーライオンイソノヤキュウシヨウゼファイナルフラッシュアテネオリンピックハシリハバトビ級に可愛い説

こんにちは、三千院キューマです!

 

前回まで三回連続で宇宙絡み&ロマン溢れる話題で書いてきました。

最近、自分が特にハマっていたので内容が偏りましたが、ここらで一旦戻したいと思います!

 

 

以前少し話しましたが、僕は実家でパグを飼っています。

 

タイトルから伝わると思いますが、スーパーウルトラミラクルゴージャスゴッドロマンティックスターバックスエアーズロックハメドアリマーライオンイソノヤキュウシヨウゼファイナルフラッシュアテネオリンピックハシリハバトビ級に可愛いです。

マジです。


f:id:kyuuuma:20190625231843p:plain

 

パグを飼っていない人には中々伝わりにくいのですが、パグはエゲツない可愛いさを誇ります!!

良くブサカワなんて言いますが、純粋にオメガ可愛いです!!

皺と愛嬌は他の犬の追随を許さない程にぶっちぎりですね!

 

僕がパグ馬鹿なのは重々承知です笑

ペットを飼ってる方なら、誰しも自分のペットが1番可愛いと思います!

そこにもちろん優劣はありません!

 

ただ僕が声を大にして伝えたいのは、もし犬をこれから飼おうと迷っている方々!

パグをこの上なくオススメします!!!

 

可愛い!

無駄吠えしない!

小型の室内犬

愛くるしい!

頭言い!

なつき度高い!

皺!

 

と、実際にパグは犬としてはかなり飼いやすい部類です!!

一家に一匹待った無しです!!

 

因みに僕の夢は将来5匹のパグと一緒に暮らすことです!!

パグハーレム半端ないですね笑

 

三回の宇宙話を得て、少し脳みそが溶けていたので、今回でなんとかリセットできたと思います!笑

次回からはまた色々な面白い動物の話をしていきます!!

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!
ありがとうございました!

 

 

パグ本当に可愛いのでオススメです!!