第14話 この世は終わりなのないワルツのよう。そうまさに、Endless Waltz!!

こんにちは、三千院キューマです!

 

世の中には「キノコの山」vs「たけのこの里」のような永遠に終わることのないワルツのような戦いがあります!

 

そう!まさにEndless Waltz!!

僕は新機動戦記ガンダムWが大好きです笑

 

とまぁ茶番は置きまして、皆さんは「犬」と「猫」はどちらが好きですか?

これもまた「Endless Waltz!」なテーマですね!

 

僕は実家にパグを飼っていて、おじいちゃん家にマルチーズを飼っているので、どちらかと言うと犬派です!

ただ、猫が嫌いとかではなく、純粋に飼ったことがないだけなので、今後変わるかもしれません!

余談ですがパグ(♀)とマルチーズ(♂)を合わせると、パグがマルチーズと遊びたすぎて追っかけまくりますが、マルチーズは嫌すぎていつも全力で逃げてました笑

 

犬は従順で、猫はツンデレみたいなイメージがありますよね!

実際、実家のパグは帰ると玄関までダッシュで駆けつけてくれます!

まぁもう超可愛いですよね笑

 

友達の家の猫は普段全然触らせてくれないのですが、たまに凄い触らせてくれる時があるんです!

しかもお腹までだす、ゴロニャンスタイル!

えげつない可愛いさですよ笑

 

まぁ要するに両方可愛いのですが、僕の性格は犬っぽい感じです!

ツンデレとかしたことないので笑

 

ただいずれは猫も飼ってみて、老後には両方飼いたいですね!

それこそデレデレとツンデレに挟まれた最幸生活が待ってます!笑

 

お気づきかと思いますが、今回は完全に雑談です笑

次回からまた本筋に戻っていきます!

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!

ありがとうございました!