第7話 雑談する時って、大体ネタが尽きてる説

こんにちは、三千院キューマです!

 

今回は今までと趣向を変えて雑談っぽい感じにしようと思います!

タイトルみたいに決してネタが尽きた訳ではないので、安心してください笑

 

と言うのも、僕自身がどう言った人物なのかを多少なりとも知って頂いた方が今後のブログも読みやすくなるのかなと思っての今回です!

 

僕は子供の頃から恐竜や動物が好きな方でした!

東京、埼玉の方は知ってるかもしれませんが、西武ドームの近くに「ユネスコ村」と言うのがありまして、そこに恐竜の歴史を学べるアトラクションがあるんですよ!

当時の僕はそれが大好きすぎて、よく親父に連れていってもらい、帰りにはお土産コーナーで水に浸けると大きくなる恐竜のオモチャを買ってました!笑

 

その時の影響からか、宇宙や深海や動物や古代文明やらは今でも結構好きなんです!

決して知識が多い方ではないですが、YouTubeを観たり、本を購入したりと趣味の範囲で楽しんでいます!

 

どれも共通して言えるのは、謎がまだまだ多いことですね!

決して全てが解明されることはないからこそ、ロマンを感じるのかもしれません!

 

基本的に、僕のブログは「へぇーそんなのあるんだー」ぐらいの感覚で読んでもらえると丁度良いと思います!

このブログを通じて、動物の世界(今後恐竜とかも)に興味を持ってもらえるだけで本当に嬉しいです!

 

僕自身も今後、さらに面白そうな動物や生き物についてネタを集めていきたいと思うのでご期待下さい!

 

因みに動物も恐竜も深海も宇宙も古代文明も、ハマると夜通しYouTube観てしまうぐらい面白いですよ笑

なので、寝る前はあまり観ない方が良いかもしれません笑

最近だと僕はシュメール文明で朝まで動画観ることになりました笑

 

とまぁ、僕は学者でもなんでもなく本当にただの一般人なので、読んでくださる皆様と同じ目線で今後も楽しんで行けたらと思います!

 

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!
ありがとうございました!