第8話 フグ先輩、水を吐くだけの動画で100万再生説

こんにちは、三千院キューマです!

 

最近、ユーチューバーになりたい小学生が増えてるみたいですね!

なんでもなりたい職業ランキングの上位にユーチューバーがあるんだとか笑

確かに、楽しくてお金もらえるならそれに越したことはないですもんね!

 

今回はそんなYouTubeでも大人気の「フグ」について書いていきたいと思います!

 

とまぁ書いてはいくのですが、いかんせん僕はフグの知識が全くありません笑

強い毒を持っているぐらいです笑

後、フグ刺し美味しい笑

 

今回、フグをテーマにしたのはタイトルでもある通り、とある動画を観たからです!

少し前に流行ったので、知ってる方も多いと思いますが、フグが水を吐く動画です!

 

f:id:kyuuuma:20190530215901j:plain

 

本当に水を吐くだけの動画です笑

本当です笑

 

なぜか、それが100万再生もされているんだから驚きですよね笑

でも観たら分かりますが、フグ先輩、めっちゃ水吐きます笑

これでもかってぐらい吐きます笑

身体がどんどん縮んでいくのが、なんとも言えない可愛さなんですよ笑

 

あのフリー素材で有名ないらすとやですらも書いているフグが水を吐くイラスト笑

使い所がピンポイントすぎますね笑

 

因みに元々の動画は10日間で70万再生と、凄まじい人気を誇ったそうです!

やはり動物は数字を持ってますね笑

仕事で疲れた時は癒しになるので、ぜひ見てください!!

 

今回は動物の紹介と言うか、動画の紹介になりましたが、たまにはこう言うパターンもありかなと思います笑

 

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!
ありがとうございました!